ホーム>Blog>世界地図の前から、こんにちは
Blog

世界地図の前から、こんにちは

世界地図の前から、こんにちは

こんにちは。
愛知県名古屋市のフレグランス(香水)スクール、ジャパンスタイルフレグランスの大野智恵美です。

名古屋、暑くなってきました。
ここ数年、名古屋の夏は、体液枯れてしまうのではないかと思うくらいの猛暑。
今年も、「来たぞ、来たぞ」という感じです。

私ごとですが、こんな時に、自室のエアコンが壊れてしまいました。
昨年、買い換えたばかりなのに!
なんたること!
しかも、エアコン業界繁忙期にて、サービススタッフが来てくれるのは、来週。

はぁ。

私はお教室で涼めますが。ねこのまりちゃんは、、、。
こうなると、扇風機が大活躍!
春の大整理整頓期間に、捨てちゃわなくて、よかったー。

画像は、お教室の壁に貼ってある世界地図の前。
こうして見ると、改めて、世界は広いね。
日本より、自然環境が厳しい地域だっていっぱいあるね。

そう考えれば、頑張れる?
うーん、、、。
とりあえず、夜のシャワー後は、シトラスミントの香りで、クールダウンしてから眠ることにします。



iPhoneから送信

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jstyle-f.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/824