ホーム>Blog>女子ミーティング
Blog

女子ミーティング

女子ミーティング

こんにちは。
愛知県名古屋市のフレグランス(香水)メーカー、ジャパンスタイルフレグランスの大野智恵美です。

イベントや販売でお世話になっている名古屋三越栄店さんには、女子に人気の撮影スポットがあります。
3階にあるカフェ。
それがこちらです。

昨日、今後、お仕事の場面にご一緒くださる方とのミーティングに、こちらに来てみました。

私の画像では、うまく伝わらないかなぁ。

メニューが、女子が大喜びして、撮影したくなるもの揃い!

私たちも、カラフルなソーダをオーダーして、一口飲む前に、まずシャッター。
これが、なかなか楽しい時間なんですよねー。

こうして、楽しい気分を共有すると、「はじめまして」でも、打ち解けるのが早くなりますね。
新しい出会いと、未来の私たちに、ソーダで乾杯です。



iPhoneから送信

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jstyle-f.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/827