ホーム>Blog>夏を楽しむ香り
Blog

夏を楽しむ香り

夏を楽しむ香り


こんにちは。
愛知県名古屋市のフレグランス(香水)メーカー、ジャパンスタイルフレグランスの大野智恵美です。

東海地方、本日、梅雨明けだそうです。

えー?
梅雨らしい、お天気、って、一瞬じゃなかった?

雨が続いたら、それはそれで面倒で、梅雨が明けたら、日差しに苦しんで。
全く、1年のうちで、快適に過ごせる期間なんて、短いものです。

それでも、人は不思議なもので、汗だくになりながらでも、夏はレジャーに出かけるのです。

人類活性化ターム、到来なんです。

でも、夏のお出かけは、体力使うんですよね。
休憩と水分補給をお忘れなく、です。
そして、一息入れる時には、フレッシュな香りがお役に立ちます。


7月20日〜26日の名古屋駅前名鉄百貨店2階で開催の〈ジャパンスタイルフレグランスフェア〉では、夏を活性化する香りをそろえて、皆さまをお待ちしています。

と、言うわけで、販売だけでなく、ワークショップも毎日開催しますよー。
夏休みに入った、ちびっ子諸君の夏の学習にもピッタリです。

夏!
とりあえず、エアコン効いた、百貨店内から、始めちゃいますか!




iPhoneから送信

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jstyle-f.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/830