ホーム>Blog>画面の向こう
Blog

画面の向こう

画面の向こう




こんにちは。
愛知県名古屋市のフレグランス(香水)スクール、ジャパンスタイルフレグランスの大野智恵美です。

昨日の名古屋は、久々の大雨。でも、タブレットの画像の向こうはまだふだ降っていないらしいです。
すぐ目の前なのに、そこは東京。
なんだか、不思議な感じですね。

そして、1日経った今日の東京は、雨。
雲が西から東に移動したんですね。

このところ、タブレットを使って、レッスンやミーティングが多く、最初はなれなかった、遠隔感にも、随分慣れてきました。

そうですよね。
もう2年も、こうしているのですから。

最初は、画面の中なんて、ゲームみたい、リアルなのに、いまひとつリアル感が薄いな、なんて思っていました。
でも、こうなってくると、SNSで日常を垣間見たり、動画の記録を確認したりだけでも、親しみは増すものだし、画面というフィルターがあっても、会っていることには違いがないし、経験も共有しているんですもの、ね。

コロちゃん以来、いろいろ不自由なこともありますが、その反面、新しい世界の扉も開けることができたように思います。

なかなか人って、というか、そう考えちゃう私も、たくましいものですね。






iPhoneから送信

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jstyle-f.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/833