ホーム>Blog>新しい気持ち
Blog

新しい気持ち

新しい気持ち

こんにちは。
愛知県名古屋市のフレグランス(香水)メーカー、ジャパンスタイルフレグランスの大野智恵美です。

私ごとですが、本日、55回目のお誕生日を迎えました。
この時期は、会社の決算月が、5月のため、決算報告も仕上がり、人生のリニューアルを思うタイミングです。

55歳です。
40歳になった頃に、55歳になったら、そろそろ身辺の整理を考え始めようと、予定表に書いていました。
私は、家族はいないので、身軽な方なのですが、それでも随分、持ち物は多くなっています。

住まいと暮らしのあれこれのこと、
会社と仕事のこと、
いろいろ。

これからの20年で、どこまで、進めることができるかしら。
なんでも予定通りに行くわけでないし、目標に対して、納得できる結果にたどり着けるかどうかは、わかりませんが、「考え始める」くらいは、予定通りにスタートできるんじゃないかしら。

と、言うわけで、新しい目線を手に入れることができた大野智恵美です。

55歳はGO GO!の年。
新しい目線と新しい気持ちで、さぁ、張り切っていきますよ!

いつも応援くださる方々に、心より感謝!
そして、これからの私の奮闘も、どうぞ暖かく見ていてね。






iPhoneから送信

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jstyle-f.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/848