ホーム>Blog>勉強しています
Blog

勉強しています

勉強しています


こんにちは。
愛知県名古屋市のフレグランス(香水)スクール、ジャパンスタイルフレグランスの大野智恵美です。

ちょっと苦手分野も、勉強してみでいますよ。
Instagram勉強会に参加しました。

ジャパンスタイルフレグランスのInstagramのフォロワーさん、ただいま500名。
500名もの方に、応援いただけているとは、なんと心強いこと!

でも、私は、「香り」を多くの方に、もっと親しんでいただきたいので、Instagramも、もっとたくさんの方にご覧いただきたきのです。

そのためには、Instagramの上手な利用方法を勉強しなくちゃ、です。
プロフィールの書き方、
コメントの付け方、
画像の出し方、
うーん、課題はいっぱいですねぇ。

せっかく、勉強したので、これからは、ますます張り切って、Instagramアップしますよ!

まずは、フォロワーさます500名を記念して、5名の方にプレゼントをお届けできるよう準備中です。
詳細は、また、後日ー。

どうぞ、お楽しみにー!
です。



iPhoneから送信

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jstyle-f.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/851