ホーム>Blog>くろねこ好き
Blog

くろねこ好き

くろねこ好き

こんにちは。
愛知県名古屋市のフレグランス(香水)メーカー、ジャパンスタイルフレグランスの大野智恵美です。

ただ今開催中の、なごみつねこや(名古屋三越栄店6階)の壁には、ねこやさんのInstagramフォロワーさん方のねこさんパネルが15枚並んでいます。

私も、もちろん、ねこ好きのねこ暮らし。
会場にいるだけで、楽しい気分になります!

私が一緒に暮らしているのは、シャルトリューという種類のねこで、ブルー(グレー)の毛並みですが、憧れは、くろねこさん。

パネルのくろねこさんと、フレグランスの〈ミッドナイトムーン〉が一緒に写るように撮ってみました。

くろねこさん、やっぱりかわいー。

でもね、ちょっと疑問もあるんです。

私が、以前、一緒に暮らしていたねこは、メイクーンのキャリコ。
白い毛の部分が多かったので、夜、暗いお部屋に帰ってきても、どこにいるか、すぐにわかりました。
ところが、今、一緒に暮らしているシャルトリューは、暗い中では、すぐに見つけられないのです。

首輪に鈴がついているのは、このためだったのね、と、実感しました。
グレーの毛並みでも、見つけるのが困難ということは、くろねこさんなら、きっと毎日がかくれんぼになっちゃうんじゃないかしら、、、。

そんな想像も楽しい会場です。

ねこ好きさんは、是非、お立ち寄りください。
ねこさんたちが、目をまん丸にして、お待ちかねです。



iPhoneから送信

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jstyle-f.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/853