ホーム>Blog>夜の香り
Blog

夜の香り

夜の香り

こんにちは。
愛知県名古屋市のフレグランス(香水)メーカー、ジャパンスタイルフレグランスの大野智恵美です。

もともと名古屋の夜は、東京や大阪に比べたら、早いほうだと思います。
その理由は、それらの都市よりは、持ち家率が高く、家族同居が多いことにあると思います。
に、しても、コロちゃん以来、一層早くなりました。
人通りまばらな時間でも、街灯は変わらず立っていてくれます。
これを見ると、ちょっと心強い。

中区伏見、御園座南西角の街灯です。

御園座の周りはビジネス街。昼間は、忙しく、この存在に気づく人も少ないかも。

いかがです?
なかなか雰囲気のある街灯ですよね。

名古屋生まれ、名古屋育ちの私としては、街の素敵は、たくさん見つけたい。そして、知っていただきたい。
スマホ見ながら歩いていると、頭の上の素敵なものを、見逃しちゃいますよ。

今日は、香りに関係ないお話でしたが、なんとなく、静かな街の夜には、思い出が香っていそうじゃありませんか?



iPhoneから送信

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jstyle-f.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/854