ホーム>Blog>メゾンドサボン、始まりました!
Blog

メゾンドサボン、始まりました!

メゾンドサボン、始まりました!
メゾンドサボン、始まりました!


こんにちは。
愛知県名古屋市のフレグランス(香水)メーカー、ジャパンスタイルフレグランスの大野智恵美です。

夏のイベント〈メゾンドサボン〉、今年で6回目の開催となりました。

フレグランス教室に、石けん教室の先生がお勉強に来てくださったのをきっかけに、石けんの世界とご縁をいただきました。
その後、石けんメーカーさんから、香りづけのオーダーを受けたこともあり、私自身も、石けん愛好者となりました。

石けんの魅力は、手肌に優しいことだけじゃありません。香りはもちろん、その色、形。

〈メゾンドサボン〉では、石けん教室の先生方の素敵な作品を展示しています。
初めてご覧になるお客様の「えー、こんなことができちゃうのー!」を気分よく聞いて、にやにやしています。

手づくり石けんの世界にようこそ!

こんな素敵な世界のご紹介をお手伝いさせていただき、私は幸せ者です。


iPhoneから送信

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jstyle-f.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/866