ホーム>Blog>浴衣デート
Blog

浴衣デート

浴衣デート

こんにちは。
愛知県名古屋市のフレグランス(香水)スクール、ジャパンスタイルフレグランスの大野智恵美です。

先日、浴衣姿で、フレグランス体験にお越しくださったお二人です。
ここ3年、ころちゃんのおかげで、お見かけすることが少なかった、この姿。
やっぱり、素敵ですね。
女性の浴衣姿は、美人度増し増し!
普段と違う魅力が見えたりするものです。
そして、それは、男性も同じ。
お二人揃って浴衣姿。
なんて素敵なデートでしょう!
仲良しのお二人は、香りのお好みも似ていらして、体験レッスンでご紹介する8種類の香料から、〈一番お好きな香り〉に、ミュゲ(スズラン)をお選びでした。

同じ香りがベースになっても、そこに加わる香りや処方が異なれば、全く違う香りに仕上がります。
そして、ベースが同じだから、お二人同時にお使いになっても、「香りが混ざって変な感じ」には、なりません。

どうぞ、お二人で、香りをお楽しみください。





iPhoneから送信

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jstyle-f.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/867