ホーム>Blog>絶賛!自画自賛中
Blog

絶賛!自画自賛中

絶賛!自画自賛中

こんにちは。
愛知県名古屋市のフレグランス(香水)メーカー、ジャパンスタイルフレグランスの大野智恵美です。

名古屋三越栄店8階で開催中の〈メゾンドサボン〉では、丁寧に作られた、手肌に優しい石けん関連商品も販売しています。

その一つがこちら。
名古屋の石けんメーカー、〈メグシー〉さんから発売されている泡タイプのボディソープです。

皆さま、お顔は優しく洗うのに、身体はゴシゴシしちゃっていませんか?
それでは、お肌が傷ついてしまいます。
こちらの泡タイプは、泡を手で全身に伸ばす感じで洗います。
洗いあがりは、
これが、いい香りなんですよ。

はい、手前味噌でございます。

こちらのボディソープの3タイプ。
グリーンは、グリーンシトラスの香りでさっぱりサイプ。
ピンクは、優しいろーずの香りでしっとりタイプ。
オレンジは、トロピカルフルーツの香りで、リラックスタイプ。

香りは、ジャパンスタイルフレグランスで、提供させていただいてます。

もちろん、どちらもおすすめなのですが、個人的なお気に入りは、グリーンシトラス。
1日の疲れやなんやかんやを、さっぱり洗い流してくれる気がします。
そして、パジャマを着た時に、ほのかに香る感じに、

はあっ、
癒されるぅ、、、

こんな瞬間です。

私、いい仕事してるなぁ。

手前味噌→自画自賛

たまには、こんなこと書いても、許してくださいね。

〈メゾンドサボン〉には、他にも、使うのが楽しくなっちゃう石けんが並んでいます。
是非、お立ち寄りくださいね。



iPhoneから送信

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jstyle-f.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/868