ホーム>Blog>メゾンドサボン、無事終了
Blog

メゾンドサボン、無事終了

メゾンドサボン、無事終了
メゾンドサボン、無事終了
メゾンドサボン、無事終了

こんにちは。愛知県名古屋市のフレグランス(香水)メーカー、ジャパンスタイルフレグランスの大野智恵美です。

今年で6回目だったメゾンドサボンが、本日、無事に会期を終了いたしました。
コロちゃんが、世の中で猛威をふるい始めた2年前から、イベント開催の際、たくさんの皆さんに来ていただきたい、でも、お誘いするのも憚られるという、ままならない期間を過ごしています。

そんな中でも、こうして連続開催できたのは、ご協力くださる皆さまのあたたかなお気持ちがあってこそ。
作品を出展してくださるソーパーさんたちの向上心には、敬意を込めて拍手を送ります。
商品販売で、会場を華やかにしてくださった石鹸メーカーの皆さまの丁寧な商品作りは、心に響くものばかりです。
ワークショップで会場を賑やかにしてくださった講師の先生の笑顔に、感謝感謝です。
会場をご提供くださった名古屋三越栄店さま、毎年、ありがとうございます。

そして、暑さに負けず、コロちゃんにくじけず、会場まで足をお運びくださった皆さま、本当にありがとうございました。

今年も、いっぱいの感動と未来につながる出会いをいただきました。

名古屋の夏は石けんの夏!
〈メゾンドサボン〉はまた来年!

なんと2023年には、第7回目なんですよー。
また、よろしくお願いいたします。





iPhoneから送信

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jstyle-f.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/870