ホーム>Blog>20年目のストリートビュー
Blog

20年目のストリートビュー

20年目のストリートビュー

こんにちは。
愛知県名古屋市のフレグランス(香水)スクール、ジャパンスタイルフレグランスの大野智恵美です。

先日、この建物を作ってくれた住宅メーカーの積水さんから、「20年点検のお知らせ」が届きました。
早いもので、ここに移って、来年の2月で20年になります。
今年の5月の決算は、20期目の決算でした。

20年、続けてこられたことに、心より感謝。
今、考えたら、驚くくらいに、計画も資金もないまま、勤め先を辞めました。
持っていたのは、「香りを仕事にしよう」という気持ちだけ。
この建物だって、後のことなど全く考えず、長い山道のようなローンを、躊躇なく組んしまった。

そんな勢いがあったから、始められた事業で、周りの多大な好意や支援に恵まれたのはもちろんのこと、私は自分自身の勢いに恵まれていたのだと思います。

思い立ったが吉日

時の神さまに、その瞬間、愛していただけたのだと思っています。

そうして、やり方がわからないなりに過ごしてきたら、20年は本当にあっという間。
あっという間すぎて、いろいろ取りこぼしが。

実は、Googleさんで検索すると、この場所は、以前の会社名が出てきます。
そして、建物より、ちょっと西側が表示されてしまいます。

今まで、ネットでお申し込みくださった皆さまは、よくたどり着いて下さったと思います。
ご不自由かけて、誠に申し訳ないです。

今更、気づくなんて、なんて、おとぼけな、、、。

そんなわけで、先週、Googleさんのストリートビューから、1階のお教室の中を見ていただけるように、撮影していただきました。
アップされるのは、多分、年明けになるそうですが、これで、「はじめまして」の皆さまに、不安な思いはさせません。

教室内を撮っていただいている時に思ったこと。

今年の前半、急に整理整頓に目覚めて、机や棚をきれいにして、よかったー。
コロちゃんで、教室クローズ時期の2年前に、配置換えして、よかったー。

私、もしかして、予知能力あったかしら?
いやいや、これも、時の神さまに愛されている証?

20年目のストリートビュー、公開されたら、また、お知らせいたします。

その時には、画像右下のオリーブちゃんは、もう少し、成長しているかしら、ね。









iPhoneから送信

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jstyle-f.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/877