ホーム>Blog>花をいただく
Blog

花をいただく

花をいただく

こんにちは。
愛知県名古屋市のフレグランス(香水)スクール、ジャパンスタイルフレグランスの大野智恵美です。

〈メゾンドサボン〉をお手伝いくださった方から、お疲れさまのプレゼントをいただきました。

きゃーっ、嬉しい。

お礼をしないといけないのは、私の方なのにぃ。

赤いバラ、美しいです。
思わず、顔を近づけて鼻から深呼吸。

はぁっ、いい香りぃ。

花をいただける。
なんて嬉しく、華やかな気持ちになれるんでしょう。

贈り物選びは、時々、悩み事にもなりますが、お花を贈る、っていいものですね。

ジャパンスタイルフレグランスでも、毎年の母の日ギフトには、バラの鉢植えとフレグランスのセットをご提案しています。
お教室の机に飾らせていただいた、このバラを見ながら、
-よし、あれはなかなかよい企画じゃあないか-
と、にやにや。

花を見て、微笑む人生をいただき、ありがとうございます。




iPhoneから送信

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jstyle-f.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/872