ホーム>Blog>ご当選、おめでとうございます
Blog

ご当選、おめでとうございます

ご当選、おめでとうございます

こんにちは。
愛知県名古屋市のフレグランス(香水)メーカー、ジャパンスタイルフレグランスの大野智恵美です。

毎月行っている、公式LINE抽選会。
今月のプレゼントは、こちらのルドゥーテのカレンダーでした。
本日、ご当選の方には、ご通知さしあげたところです。

新しい年のカレンダーを見ると、
・・・ぎゃ、今年ももうすぐ終わっちゃう!・・・
と、にわかに焦ります。

今年は、去年より、前進できた年だったかしら。
来年は、少しは世の中に受け入れられることができるかしら。

私が、立ち止まっていても、世界は目まぐるしく変わっていきます。5年前の常識は、もう非常識になっていることも多いんじゃないのかしら、、、。
ついていくのに精一杯?
どころか、多分、とっくについていけていません。

毎年、秋が近づくと、ちょっとじりじりとするような、焦燥感にかられます。

でも、そんな頼りない気持ちになっている時に、このカレンダーを見るとほっとするのよ。
この絵を描いた、ピエール・ジョセフ・ルドゥーテは、アントワネットの時代の絵師です。
その頃から、私たちは、ずっと、この絵を見ると、穏やかな気持ちなれているんじゃないかしら。

描いた当時、ルドゥーテは、200年以上後の人が、自分の作品をそんなことを考えながら見ているだなんて、きっと想像していなかったですよね。

時間や時代がどれだけスピードをましたところで、美しさに触れて、一息入れることの大切さは変わらないもの。
なら、私も、それを目指して、お仕事を続けるだけじゃないのかしら、ね。

カレンダーを見る人の気持ちはいろいろだけど、このカレンダーの絵が、2023年のよいお供になりますように。
ご当選の方は、到着まで、今しばらくお待ちくださいね。



iPhoneから送信

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jstyle-f.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/884