ホーム>Blog>お教室の楽しみ
Blog

お教室の楽しみ

お教室の楽しみ

こんにちは。
愛知県名古屋市のフレグランス(香水)スクール、ジャパンスタイルフレグランスの大野智恵美です。

お教室に来てくださる方は、男性も女性もいらっしゃるのですが、割合でいくと、女性の方が圧倒的多数です。
そのおかげで、私は華やかな楽しみをいただいています。

何、って、いらっしゃる皆さまのファッションです。
最近は、ちょっと気温も下がってきた頃。
日中の太陽で、まだまだ暑いじゃないかと思う日でも、秋を感じるお召し物に出会えることが、私の楽しみになっています。

夏の涼しげで鮮やかなファッションも好きですが、秋冬の温かな色味やふんわりとした素材感のものも大好きです。

いつも目の前のことに精一杯で、毎日が慌ただしく過ぎていくと、うっかり季節感を忘れてしまいそうですが、私には、こんな身近に、移りゆく季節を楽しむ出来事があるわけなのです。



iPhoneから送信

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jstyle-f.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/888