ホーム>Blog>蝶の舞う
Blog

蝶の舞う

こんにちは。
愛知県名古屋市のフレグランス(香水)メーカー、ジャパンスタイルフレグランスの大野智恵美です。

23日で、今年の〈視覚と嗅覚の連動〉が閉会いたしました。
今回も、会場の懐韻さん、灯りの作品をご提供くださった雨宮先生、ご来場くださった皆さまに、心より感謝申し上げます。

それぞれ感じることは違うとは思いますが、同じものを見る、嗅ぐ、という体験は、人と人とを繋ぐこと。
この機会に、私自身にも、新しいご縁ができましたこと、うれしく感じています。
新しい出会いと歓談の空間に、蝶がひらひらと飛んでいるような、そんな気持ちで、会場の様子を見ている時も、しばしばでした。

しばし余韻を楽しんで、、、。

だって、この画像見ると、あまりに綺麗で。


さぁ、今日からは、ご注文くださった皆さまに、お届け分の制作に入りますよ。
お手元に届くまで、今しばらくお待ちください。




iPhoneから送信

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jstyle-f.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/906