ホーム>Blog>レディの階段
Blog

レディの階段

レディの階段

こんにちは。
愛知県名古屋市のフレグランス(香水)スクール、ジャパンスタイルフレグランスの大野智恵美です。

体験レッスンに、レディの卵がいらっしゃいましたよ。

お問い合わせのお電話で、
「2名でお願いするのですが、1名は子供です。
よろしいですか?」と。

はい、もちろん、大歓迎です。

もともと、このお教室には、クーハンに乗った赤ちゃんも、レジャーシート持参のキッズも一緒にやってくるのです。

いらしてくださって、お話していたら。
あらあら。
香りを作ってみたいのは、ママちゃんじゃなかったのね。小さなレディだったのね。

プリンセスが大好きで、女の子らしい物に興味深々の5歳ちゃん。
スメリングも楽しげに、処方をかんがえるのも真剣に、1時間を満喫してくださったご様子でした。

小さなレディが選んだ香りは、レモン、オレンジ、グレープフルーツ。
可愛らしく元気なフレッシュシトラスの香りができあがりました。

レディのファーストフレグランスにしていただけて、大変、光栄です。
これから、どんな香りに出会って、どんな素敵な女性になっていくのか、楽しみですね。




iPhoneから送信

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jstyle-f.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/908