ホーム>Blog>Instagramの謎
Blog

Instagramの謎

Instagramの謎

こんにちは。

愛知県名古屋市のフレグランス(香水)メーカー、ジャパンスタイルフレグランスの大野智恵美です。

たくさんの方が、影響を受けている様子ですが、私もInstagramのアカウントが昨夜急に停止されてしまいました。

Instagramは、画像の〈ジャパンスタイルフレグランス〉のアカウントと、私個人のアカウントがあり、今回停止されてしまったのは、個人のアカウントです。

このブログの内容からいけば、
「不幸中の幸い」
かもしれませんが、私にとっては、大打撃です。
個人アカウントだからこそ、大好きなものの画像をたくさんアップしていたのです。
毎朝、新しい画像をアップして、共通のものを楽しめる世界を満喫していたのです。

何だ、それ?
と、思いました?

それは、〈牡蠣〉。
大好きな牡蠣を食べた記録をInstagramにアップするのも、過去の記憶をたどるのも、どこかのだれかの牡蠣記録を拝見するのも、とてもとても楽しみだったのです。

こう書いていても、切な息持ちになってしまうくらいです。

はぁっ、、、。

Instagramで私個人をフォローしてくださっていた皆さま、この問題が解決されるかどうかわかりませんが、しばらくInstagram上で、私の牡蠣画像がアップされなくても、ご心配なく。
私は元気です。




iPhoneから送信

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jstyle-f.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/911