ホーム>Blog>ジョンと一緒に
Blog

ジョンと一緒に

ジョンと一緒に


こんにちは。
愛知県名古屋市のフレグランス(香水)メーカー、ジャパンスタイルフレグランスの大野智恵美です。

名古屋丸の内にある友人のお店が、お引越しリニューアルいたしました。
音楽好きのオーナーさんならではの店内には、ほら、彼が。

若い時代のジョン・レノン。

かっこいーじゃないですか。

嬉しい気持ちで、お友達と記念撮影。

こちらのお店とのお付き合いは、そろそろ20年。
知り合ったきっかけは、経営者の勉強会でした。
勉強の成果が盛大に、ジャパンスタイルフレグランスに出ているかどうかは、怪しいですが、それでも、こうして、20年間、続けて来られたのは、この勉強会で出会った人たちがいてくれるから。

毎日、お仕事していると、私だって20年はあっという間。きっと、こちらのオーナーさんも、そうなんじゃないかしら。
年の頃を言えば、少しばかり、オーナーさんは、人生の先輩です。その先輩が、新しい気持ちで、新しい展開をスタートさせるとなると、これは、
私も、まだまだ頑張れる!
と、いうことです。

大好きなジョン・レノンは、40歳で世の中を卒業したけれど、私たちの、今の人生は、まだ続きます。
この先が、どんな世の中になって、どんなことができるのか。
可能性も、希望も、この先に続いているわけなのです。

振り返ると、細く長い道があり、視線を上げれば、まだ道はつながっているんだよ。




iPhoneから送信

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jstyle-f.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/912