ホーム>Blog>問題解決までの時間
Blog

問題解決までの時間

問題解決までの時間

こんにちは。
愛知県名古屋市のフレグランス(香水)スクール、ジャパンスタイルフレグランスの大野智恵美です。

先日、急に意味なく停止されてしまったInstagramの個人アカウントが復活さしました。

嬉しい!
よかった!

Instagramを信用して、一緒に暮らしているねこの画像や、大好きな牡蠣の画像を貯蓄していたので、なくなってしまったと思うと、とても悲しかったのです。

今日の画像は、お教室でお話ししている〈ラベンダー〉のエピソードの一部をまとめたものです。

講師認定講座を修了し、認定資格を取得なさった皆さまには、担当の講座ごとに、このようなレジュメをお渡ししながら、講座の練習をしていただきます。

「認定試験に合格しただけじゃ、そこから先、ちゃんとできるのかしら、」という心配はご不要です。

何でも、不安の解決は、一人じゃできない時は、人の手をかりましょうよ。
昨日、私のInstagram更新がされていないのを心配してくれた友人が、復活方法を連絡してくれて、解決にいたりました。

私個人には、世の中のいろいろな問題を、スパッと解決する能力はありませんが、問題解決までの時間に、そっと寄り添うことはできます。
そして、そんな時に〈香り〉の力もプラスすることができます。

〈香り〉を仕事にする、って、そういうこと。
ご一緒に〈香り〉を味方にするお勉強、しませんか。




iPhoneから送信

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jstyle-f.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/913