ホーム>Blog>私の机
Blog

私の机

私の机


こんにちは。
愛知県名古屋市のフレグランス(香水)メーカー、ジャパンスタイルフレグランスの大野智恵美です。

この画像、事務所の私の机です。
ここにもうすぐ新しいパソコンがやってきます。

日常使っているものでも、新しくなる、って、どきどきわくわくしますね。

ところで、この机。
やけにクラシックな気がしませんか?

実は、私が小学校に上がった時に、買ってもらったものです。
48年経っても、まだ使えるくらいですから、相当頑丈なものです。
木製で、白い天板。
小学生の頃は、子供らしくないこの風貌が、すぐには好きになれませんでした。
でも、今、振り返ってみると、木製の家具を好ましく思うのには、この机の影響が大きいと思うのです。

ちなみに、隣に並んでいる書棚は、30年選手です。

今では、こんな重厚な家具は流行りませんが、私は、多分、生涯この机と書棚と一緒なのかな。愛すべきコーワーカーたちです。



iPhoneから送信

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jstyle-f.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/919