ホーム>Blog>クリスマスディスプレイ
Blog

クリスマスディスプレイ

クリスマスディスプレイ


こんにちは。
愛知県名古屋市のフレグランス(香水)スクール、ジャパンスタイルフレグランスの大野智恵美です。

世の中のクリスマスモードに合わせて、今日、お教室の机に、クリスマス用のチョークアートを飾りました。

って、これ、年中あるショートケーキ、だよね。
なんだ、やっぱり、食いしん坊、って話です。

これ、私が初めてワークショップで描いたチョークアートです。
その後、すっかりおもしろくなって、時々、チョークアートの先生に、お教室まで出張していただき、みなさんと一緒に、チョークアートで香水瓶の絵をご指導いただいています。

この2年は、そんな集まりもあまりできませんでしたが、来年からは、また、「香り」を感じるワークショップを、お教室でいろいろ開催して参りますね。



iPhoneから送信

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jstyle-f.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/921