ホーム>Blog>クリスマスがやってくる
Blog

クリスマスがやってくる

クリスマスがやってくる



こんにちは。
愛知県名古屋市のフレグランス(香水)スクール、ジャパンスタイルフレグランスの大野智恵美です。

お教室の扉のノブに、今年もブリキのサンタクロースが登場しました。
着々とクリスマスに近づいています。

ところが、今年は、随分暖かだと思いませんか?
例年であれば、このくらい、って、風が冷たくて、このブリキサンタが揺れる音にも寒さを感じるくらいなはず。

ちょっと調子が狂っちゃう?

でもね、ちょっとずつ、こういうものを身の回りに増やしていくと、クリスマス独特のドキドキ感が増してくるんです。
クリスマス、って、不思議ですね。

私にとっては、この高揚感が、まずは神様からのプレゼントです。



iPhoneから送信

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jstyle-f.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/923