ホーム>Blog>Googleさんきゅ
Blog

Googleさんきゅ

Googleさんきゅ

こんにちは。
愛知県名古屋市のフレグランス(香水)スクール、ジャパンスタイルフレグランスの大野智恵美です。

この度、Googleで〈ジャパンスタイルフレグランス〉を検索していただくと、
1.正しい地図情報に修正されました。
2.周辺風景が確認いただけるようになりました。
→これで、迷子には、なりません!
3.室内もご確認いただけるようになりました。
→何やってるか、わからない、怪しい場所じゃないですよ。

嬉しくて、何度も見ちゃいました。

今年の初めに、いきなり盛大に始めた整理整頓は、きっとこの画像公開のためだったんですねー。
なんだかわからない衝動で始めたお片付けでしたが、ちゃんと大きな意味があったんですね。
(だからと言って、決して、特別なことは何もない室内)

皆さまも、一度ググってみてくださーい。



iPhoneから送信

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jstyle-f.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/942