ホーム>Blog>Merry Christmas!
Blog

Merry Christmas!

Merry Christmas!

こんにちは。
愛知県名古屋市のフレグランス(香水)メーカー、ジャパンスタイルフレグランスの大野智恵美です。

2022年12月24日。クリスマスイブの今日、名古屋は雪です。
雪!
寒いわけですね。

午後からは、晴れるようなので、気合いを入れて、お教室前の雪かきをしなくちゃ、です。

お教室の入り口は、北向きなんです。
入り口前の道路が、雪の後は、油断すると、すぐ凍ってしまいます。
信号のある広い道は、もうとっくに雪が溶けていても、この数十メートルが危険なんです。

お友達が来てくれた昨日は、まだ降っていなくて、助かりました。
昨日は、お友達と大人のクリスマス会。
サーモンコンフィが、上手にできたので、このブログには珍しく、食べ物画像を掲載しておきます。

なかなかお友達との集まりもできない3年間が続きましたが、これからは、こんな機会が、また、たくさんできるといいな。

今年、楽しい時間を一緒に過ごしてくれた皆さまに。
会えなくても、大好きな皆様に。
Merry Christmas!



iPhoneから送信

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jstyle-f.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/944