ホーム>Blog>お教室にクリスマス!
Blog

お教室にクリスマス!

お教室にクリスマス!

こんにちは。
愛知県名古屋市のフレグランス(香水)スクール、ジャパンスタイルフレグランスの大野智恵美です。

12月に入りましたね。
気温もグッと下がって、クリスマス気分が盛り上がってきましたよ。

先週から、お教室の机の上に飾りました。
ボックスアレンジフラワー。

こちらは、フラワーアレンジの先生にワークショップ用のお見本を分けていただいたのです。
だって、とてもかわいいんだもの。

作ってくださったのは、山崎泰子先生。泰子先生と知り合ったのは、お仕事を通じて、今年に入ってからでした。

お仕事しているからこそ、出会える皆さまがいます。
皆さま、才能に溢れ、センスに磨きをかけ、いつも前向きな姿勢でいらっしゃいます。

新しい出会いは、私に新しい世界を広げてくれます。
2022年、出会えた皆さまに感謝。









iPhoneから送信

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jstyle-f.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/931