ホーム>Blog>チョークアートで香水瓶
Blog

チョークアートで香水瓶

チョークアートで香水瓶

こんにちは。
愛知県名古屋市のフレグランス(香水)スクール、ジャパンスタイルフレグランスの大野智恵美です。

お教室の皆さまに、香りにまつわるあれこれを、単発レッスンでご体験いただくことを企画していますが、2020年、2021年、2022年は、コロちゃんのおかげで、この期間は行っていませんでした。

世の中は、また、コロちゃん感染が活性化していますが、
が、ワクチンも希望者には、行き渡ったことですし、大病化はしない様子になってきたので、2023年からは、再開いたします!

2023年、第1回目は、
1月22日(日)13:00〜14:30
〈チョークアートで香水瓶〉
です。

こちらの画像は、先生の描いてくださった見本ですが、ご安心ください。
先生のご指導で、皆さま、ちゃーんと、素敵に描けちゃうんです。


皆さま、こういう機会をお待ちくださっていたのかしら。
おかげさまで、7名さま満席となりました。

続いて、2月は、カルトナージュ体験を予定しています。
お楽しみにー。

GoGo!2023!


iPhoneから送信

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jstyle-f.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/941