ホーム>Blog>お教室の楽しみ
Blog

お教室の楽しみ

お教室の楽しみ

こんにちは。

愛知県名古屋市のフレグランス(香水)スクール、ジャパンスタイルフレグランスの大野智恵美です。

通常のレッスンは、今日が最終日です。
お教室に通ってくださっている皆さま、今年もご一緒に、新しい香りを作り出すことができ、楽しく嬉しい時間をありがとうございました。

午前中のレッスンで、九州のお土産を持って来てくださった、認定講師の森岡さん。
餅吉の商品で、コーヒー風味のあられが、チョコレートでコーティングされています。

お教室の楽しみは、レッスン後のティータイム。
この時間のおしゃべりが、これまた有意義なんですよ。
2022年を振り返りつつ、2023年の展望を語る。

あら、大袈裟ですか?

男性の皆さまは、これを無駄話のように思われるかも知れませんが、実は大事な情報交換であり、マインドリラックス。

新しい年も、元気に、明るく、前進しましょうね。



iPhoneから送信

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jstyle-f.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/946