ホーム>Blog>飛躍!
Blog

飛躍!

飛躍!

こんにちは。
愛知県名古屋市のフレグランス(香水)メーカー、ジャパンスタイルフレグランスの大野智恵美です。

世の中の多くの会社は、お正月休みに入ったらしいですね。
名古屋駅での電車を降りた人々の動き方で、よくわかります。
普段の朝は、流れが激しくて、自分が行きたい方向に進むのは、私には、なかなか困難なんです。

コロちゃんへの警戒心が強い間は、電車も空いていて楽でしたが、今では、ほぼ戻った様子ですね。

お仕事モードの人が居なくなった名古屋駅は、華やかなお正月飾りが。

卯年は、ぴょーん、と、跳ねるらしいよ。

あまり高くは飛べていませんが、私もうさぎさんにあやかって、飛ぶ気は満々です!

このまま、2023年へ飛んでくよーっ!



iPhoneから送信

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jstyle-f.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/950