ホーム>Blog>お休み明け
Blog

お休み明け

お休み明け

こんにちは。
愛知県名古屋市のフレグランス(香水)スクール、ジャパンスタイルフレグランスの大野智恵美です。

お正月休みで、ご旅行に行かれた方も多いのでは?
そろそろそんな話題になっても、よいですよね?
コロちゃんのおかげで、静かに静か過ごしていた3年間でしたが、なんとなく、世の中にかかっていた重たいカーテンが、開き出したような感じです。

お休み明けのお教室には、旅先のお土産をお持ちくださる方がいらして、これまた、明るい気分になるのです。

大阪に行ってらした、認定講師の真理さんは、コリアンタウンのお土産に、韓国コスメをくださいました。
こういうお土産、って、女子っぽいでしょ。

ありがとうございます。
使うのが、楽しみでーす!



iPhoneから送信

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jstyle-f.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/953