ホーム>Blog>うちのサスティナブル
Blog

うちのサスティナブル

うちのサスティナブル


こんにちは。
愛知県名古屋市のフレグランス(香水)スクール、ジャパンスタイルフレグランスの大野智恵美です。

コロちゃんきっかけで始めたタブレットを使用した通信レッスンです。
最初は、〈画面越し〉ってのが、慣れなくて、会話が不自然だった気がします。

そのぎこちないやりとりに付き合ってくれたのが、こちらのタブレット。
そして、空き箱利用のタブレットスタンド。

もともとは、スペイン産のオリーブオイルが6本、入っていました。
私の元に辿り着くまでには、日差しいっぱいのオリーブ農園を通ったかしら?
長い時間、船に揺られたかしら?
港の倉庫にひんやりと過ごした時期もあったのかしら?

でも、多分、この箱が一番長い期間、役目を担っているのは、うちにきてからの、タブレットスタンドとしてじゃないかしら。

幼稚園の頃、石けんの空き箱で、工作をした世代の魂、ここにあり。
でもって、私にとっては、これは、サスティナブルの一環です。
それなりに、
無理をせず、
楽しみながら、
で、ないと、持続しないですものね。

ちょっと角は弱っちくなってきましたが、まだまだ現役。
新しい一年も、画面と私を支えてもらいます。





iPhoneから送信

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jstyle-f.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/954