ホーム>Blog>ねこ好きです!
Blog

ねこ好きです!

ねこ好きです!

こんにちは。
愛知県名古屋市のフレグランス(香水)スクール、ジャパンスタイルフレグランスの大野智恵美です。

2月22日は〈ねこの日〉です。

何を隠そう。
いえ、全く隠していませんが、私、ねこ好きです。

それを知ってくれているみゆきちゃんが、お教室に、こんなにかわいいねこパッケージのお菓子を持ってきてくれました。

ねこの毛並みの柄や色に合わせて、イメージするお味に仕上げてあるんですよ。
例えば、白ねこさんは、バニラ味。

いただくのが楽しくなっちゃう!


毎回、レッスン後には、ティータイムで、いろんなことをおしゃべり。
女子あるあるだと思いますが、お教室の楽しみ、って、実は、こんなところにあるんじゃないかしら。



iPhoneから送信

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jstyle-f.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/974