ホーム>Blog>ブログを続けた結果
Blog

ブログを続けた結果

ブログを続けた結果


こんにちは。
愛知県名古屋市のフレグランス(香水)と言えば、ジャパンスタイルフレグランスの大野智恵美です。

え、この書き出し、何?
と、思いました?

実は、今、Yahooでも、Googleでも、
「フレグランス 名古屋」で検索いただくと、ジャパンスタイルフレグランスが、1位に表示されるのだそうです。
これ、先日、ホームページの営業に来てくださった方に教えていただきました。

その方のお話だと、1位になった要因は、
①ホームページ自体の強さ
②ブログの継続発信
とのこと。

私も、今のホームページのデザインは、とても気に入っています。
それを多くの皆さまにご覧いただけて、嬉しいです。
そして、ブログ発信。
これは、毎月20はアップするように、頑張っています。
ブログをこのペースで書き出さしたのは、2019年の11月からです。
それまで、書いたり書かなかったり。更新しない月もあったくらい。
それが、どうして、こうマメにアップすることになったのかと言うと、実は、これもネット広告の営業さんからのアドバイスでした。

営業の方のお話は、本当に勉強になります。
素晴らしいご提案をくださるのに、弊社、なかなか乗れずに、申し訳ない限りです。

世の中の営業の皆さまの、熱心な探求、分析には、頭が下がります。
そうだ、そうだ、私も仕事は、こうあるべきだ、と、自分の姿勢を見直します。

今回、検索No.1をお知らせくださった方のお話しも、これからの方向性を考える、よい機会となりました。

と、言うわけで、私にできることの一つ、「ブログを書くこと」の結果が一つ目に見える形で現れて、喜んでいる私です。




iPhoneから送信

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jstyle-f.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/978