ホーム>Blog>端きれでトレー
Blog

端きれでトレー

端きれでトレー

こんにちは。
愛知県名古屋市のフレグランス(香水)スクール、ジャパンスタイルフレグランスの大野智恵美です。

画像は、私のお着物の端きれで作ったミニトレーです。
お客さまに、何かお渡しする時に使える小さなトレーが欲しかったのです。

こちら、お教室にカルトナージュの先生にお越しいただき、レッスンしていただきました。

コロちゃんが世界を駆け巡る以前は、フレグランスのカリキュラムとは離れた、このようなお楽しみレッスンも、時々開催していました。
が、この3年間は、先生方にお出ましいただくのも申し訳なく、ご参加を募るのも幅かられ、お休みしていました。

でも、もう、いいんじゃないかしら?コロちゃんへの対応も進んだし、ウィルスも変身しながら、影響力を弱めたようだし。

と、言うわけで、今年から再開しました。
1月 チョークアートで描く香水瓶
2月 サロンで使えるカルトナージュ

3月は「香料地図」をお作りいただきます。
今のところ、直接お目にかかったお教室の生徒さんにお声がけしていますが、今後は、公式LINEからも、告知をする予定です。

だって、楽しいことは、皆さんで一緒にやってみたいですものねー。
新しい趣味を探していらっしゃる方は、乞うご期待!です。



iPhoneから送信

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jstyle-f.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/979