ホーム>Blog>手元に輝き
Blog

手元に輝き

手元に輝き

こんにちは。
愛知県名古屋市のフレグランス(香水)スクール、ジャパンスタイルフレグランスの大野智恵美です。

ご存知の方は、ご存知。
私、イタリアンジュエリー好きです。

工房で一つ一つ丁寧に作られるジュエリー、特にリングは、はめた時の指に
とてもなめらか。

このきれいな手にも、よくお似合い。
残念ながら、私の手では、ありません。

お教室に来てくださっている生徒さんの手を撮らせていただきました。

イタリアンジュエリーは、大ぶりなデザインなんじゃないのかな。
と、思っていらっしゃる?
いえいえ、こんなにかわいらしい、さりげない使い方ができるデザインのものもたくさんあるのです。

だって、イタリアはじめ、ヨーロッパでは、ジュエリーは、日常のもの。
毎日の暮らしで、手元や胸元で、人の肌に馴染むものなのです。

イタリアンジュエリーのもう一つ素敵なところ。
それは、ダイヤの品質。
小さくても、本当によく輝きます。

イタリアンジュエリー。
長い歴史と丁寧な仕事。
そして、アーティスティックな発想から作られたジュエリーたちです。

考えてみれば、それは、香りのデザインや、香りを大切にする暮らしにも共通なこと。
ですね。





iPhoneから送信

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jstyle-f.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/990