ホーム>Blog>突然の再会
Blog

突然の再会

突然の再会

こんにちは。
愛知県名古屋市のフレグランス(香水)メーカー、ジャパンスタイルフレグランスの大野智恵美です。

今週末は、栄森の地下街北一番街cucaにて、〈すくすく春マルシェ〉開催中です。
ジャパンスタイルフレグランスからは、春を感じるフレグランスRのローズラインとフローラルラインが並んでいます。

今日は、この会場で、思わぬ再会が!

従姉妹が、昨年までお世話になっていた仕事先の担当者さんと一緒に現れました!

え、
え、
え?
どういうこと?

従姉妹は、ブログを読んでくれていて、会場に来てくれたのですが、仕事先の方も、訳が分からず、一緒に驚いてしまいました。
二人は、10年来の飲み友達だとのこと。
世の中のご縁は、不思議なもの、ですね。

従姉妹の中では、年少だった私は、小さな頃は、一緒に遊んでもらうのが楽しみでしかたがありませんでした。
頭の回転が早くて、英語が得意な従姉妹は、私にとっては、おねえさんの見本でした。
絵を描くことが好きになったのも、海外好きになったのも、彼女の影響が大きかったと思います。

今日の再会は、ほんの数分。
合わなかった3年分くらいのダイジェスト版を勢いよく話し、〈じゃ、また〉と、去っていきました。

なんだか、この出来事は、コロナ時代の終わりを知らせる風のようでした。




iPhoneから送信

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jstyle-f.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/994