ホーム>Blog>お着物マダム
Blog

お着物マダム

お着物マダム

こんにちは。
愛知県名古屋市のフレグランス(香水)スクール、ジャパンスタイルフレグランスの大野智恵美です。

お着物マダムのちづこさん、かれこれ25年くらいのお付き合いです。
美人でしょ。

なんだか、お着物姿があると、いつものお教室が、ちょっと高級に見えたりして、、、。

彼女とは、私がまだ、会社勤めをしていた頃に出会いました。
その頃、彼女は、私が住んでいたマンションの近くでかわいい雑貨とお洋服のお店をやっていました。
その名前が、〈デイジーズプレイス〉。
なんて、かわいい名前なんだろう、と、ふらりと入ったのがきっかけです。

25年間、ずーっと近い間がつづいたわけではないけれど、今では、心おきなくお話しできて、ここから先の人生の夢もともに見られる間からです。
(と、私は思っています。)

大人になってしまうと、環境やそれまでの経験が邪魔して、仲良くなるのに時間がかかったり、何か垣根をもうけてしまうことがありがちなのは、事実です。

でも、私にとっては、これは大切な実例の一つです。

これからも、お互いを応援していきたいです。

彼女のおかげで、箪笥の中に眠っていたお着物達も、登場する機会が増えました。
ありがとう。



iPhoneから送信

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jstyle-f.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1001