ホーム>Blog>2023母の日ギフト
Blog

2023母の日ギフト

2023母の日ギフト

こんにちは。
愛知県名古屋市のフレグランス(香水)メーカー、ジャパンスタイルフレグランスの大野智恵美です。

毎年、母の日ギフトでミニバラの鉢植えとフレグランスのセットをご提案してきましたが、今年は、趣向を変えてみました。
爽やかシトラスの香りのフレグランスミストとフルーツゼリー のセットがジュートバッグに入っています。

何故、こうなったのか。

だって、今年は、暑くなるのが早いのです。
母の日あたりに、鉢植えを宅配便で送るのは、ちょっと危険かもしれません。

それなら、暑さも楽しめるようなグッズにしましょう!と、いうわけです。

フレッシュなシトラスの香りは、シュッとひと吹きで、気分爽快。
リラックスやリフレッシュにもお役立ちです。
バッグの中に入れて、お出かけのお供にも連れて行ってくださいね。

ジュートのバッグは、マチつきで、ペットボトルも入るサイズ。
持ち手は柔らか、使い勝手◎

フルーツゼリーは、おいしいうえに。
と、フルーツゼリーについては、次のブログでお話しいたしまーす。

母の日ギフト、まだお決まりでなければ、候補の一つにお考えください。



iPhoneから送信

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jstyle-f.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1025