ホーム>Blog>扇子でお試しくださいませ
Blog

扇子でお試しくださいませ

扇子でお試しくださいませ


こんにちは。
愛知県名古屋市のオーダーメイドフレグランス(香水)メーカー、ジャパンスタイルフレグランスの大野智恵美です。

日曜日まで開催していた絵画展に、香りもご一緒させていただきました。

3人の作家さんの油絵作品、それぞれ1作品ずつに、その作品に寄せた香りをデザインいたしました。
会場の中に、3種の香りが混ざっても、不快感につながらないよう、デザインしてあります。

とは、言え、一つ一つの香りを、ちゃんとお試しいただきたい。
そこで、今回は、お試し用に、扇子を用意いたしました。

扇子にスプレーし、そっとあおいで香りをお試しいただきました。
お客さまからは、夏らしくて、なかなかよい演出だとおっしゃっていただけました。

香りをお試しいただく方法、また他にも何か良い手段を考えたいです。


iPhoneから送信

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jstyle-f.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1056