ホーム>Blog>生活の変化
Blog

生活の変化

生活の変化

こんにちは。
愛知県名古屋市のフレグランス(香水)スクール、ジャパンスタイルフレグランスの大野智恵美です。

皆さまは、10年前の生活環境と、現在で違うこと、ございますか?
この3年は、ころちゃんのおかげで、勤務形態が大きく変わったため、通信ツールが増えた方、きっと多くいらっしゃいますよね。

私の暮らしぶりを考えると、多分、これが、一番の変化です。

タブレット。

ノートパソコンより軽く、テレビよりも見たいものだけ選ぶことができ、記録も残せる。
朝から晩まで役に立つものです。

遠隔地の生徒さんとも、タブレットを使って、レッスンが可能です。

マイペースな私でも、世の中の波の端っこには、乗っているんだな、なんて感じます。

と、言うわけで、名古屋は遠いよ、と言う方にも、フレグランスデザインをご体験いただけますよ。



iPhoneから送信

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jstyle-f.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1062