ホーム>Blog>夏のお教室
Blog

夏のお教室

夏のお教室

こんにちは。
愛知県名古屋市のフレグランス(香水)スクール、ジャパンスタイルフレグランスの大野智恵美です。

暑くなりましたね。
特にこの時期は、湿気も高くで、鬱陶しい空気。
いつもなら、レッスン終わりのティータイムは、温かい紅茶をお出しするのですが、最近はこちらです。

フルーツサワー。
今回は、色がキュートな柘榴サワーです。
爽やかな酸味と甘味で、気分もリフレッシュ。

私たち人は、季節に合わせて、着るもも、食べるものも、飲むものも、お部屋の設えも、変えて暮らしています。
せっかくだから、それらを楽しんで過ごしていきたいものですね。

そして、その暮らしに〈香り〉もくわえていただけると嬉しいです。
梅雨時の空気をはらうには、ユーカリにシトロンを加えてスプレーはいかが?
お部屋の空気が軽やかになりますよ。


この日は、生徒さんからのお土産にいただいたお菓子も一緒に、パチリ、でした。



iPhoneから送信

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jstyle-f.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1065