ホーム>Blog>お庭の楽しみ
Blog

お庭の楽しみ

お庭の楽しみ



こんにちは。
愛知県名古屋市のフレグランス(香水)スクール、ジャパンスタイルフレグランスの大野智恵美です。

昨日アップしたカンナちゃんに続き、今日はミントちゃんのお話。

今年の春にお仲間入りしたフレグランスミントちゃんが、お花を咲かせてくれました。

かわいい、でしょ。

これまで、ローズマリーやラベンダーは、私の小さなお庭に育ってくれていましたが、ミントちゃんは、今回が初!です。

育てやすそうなのに、なぜ?

と、思いました?
そう。育て安い、つまり、ミントは生命力旺盛なんです。
元気すぎるので、小さなお庭のパワーバランスを考えると、ちょっとそこが心配で、これまで、お迎えしかねていました。

ところが、今年になってから、ポリゴラムの勢いが増して、ありとあらゆる場所がポリゴラムだらけに。
ここは、一つ、ミントちゃんが入ったくらいが、バランスとれるかも、と、思い、植えるに至りました。

さて、私の小さなお庭、今後の展開はいかなるか!



iPhoneから送信

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jstyle-f.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1068