ホーム>Blog>メゾンドサボン2023
Blog

メゾンドサボン2023

メゾンドサボン2023

こんにちは。
愛知県名古屋市のフレグランス(香水)メーカー、ジャパンスタイルフレグランスの大野智恵美です。

お天気が激しく変わる名古屋ですが、名古屋三越栄店地下2階では、7回目のメゾンドサボンを元気に開催中!

東京から、小山内千恵さんも到着し、2人で記念の一枚です。
私たちの夢と希望を種に育て続けているメゾンドサボン!
三越閉店後は、名古屋の夜を楽しみながら、今後の展望を語る楽しい時間も。

こうして、続けてこられたのは、石けんの魅力を世の中に伝えたいという作家の皆さまの熱いお気持ちと、会場を提供してくださる三越さまのおかげです。
そして、何より、月のアトリエ・小山内千恵さんのご尽力あってこそ。

出会ったのは、銀座のプリザーブドスクール。
その時は、こんな企画なんて、想像もしていませんでした。
でも、「こんな企画をしませんか?」と、初めてお話しした時のことは、よく覚えています。

首都高を千恵さんの運転で走る車の中でした。

あれから、8年も経つんですね。

よーし、
10回目は、華々しく開催できるように、来年も、また、頑張りましょう!
と、誓い合った私たちでした。

※まだ終わっていませんが。






iPhoneから送信

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jstyle-f.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1099