ホーム>Blog>メゾンドサボン2023
Blog

メゾンドサボン2023

メゾンドサボン2023


こんにちは。
愛知県名古屋市のフレグランス(香水)メーカー、ジャパンスタイルフレグランスの大野智恵美です。

ただいま、7回目で7年目のメゾンドサボン開催中です。
販売している石けんは、例年のお馴染みさんが多いのですが、今回は、こちらの石けんも並んでいます。

かわいいでしょう?
羊さんが、石けんの上で跳ねています。
こちら、オーストリア発の羊乳で作られた石けんです。
画像でも、ちょっと見えていますが、こちら、〈日本初上陸〉なんです。

羊のミルクのタンパク質は、良質で人の肌にも馴染みます。
その上、こちらは、ノンパラフィン、ノンパラペン、ノンシリコンで、お顔も体も安心してお使いいただけます。

かわいくて、高品質!
そんな素敵なものを日本で最初に紹介させていただけるなんて、なんてラッキーなんでしょ。

お仕事していると、こういう出会いがあるんですよね。
これかあるから、お仕事は楽しい!
んです。

出会いの神様、ありがとうー。




iPhoneから送信

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jstyle-f.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1103