ホーム>Blog>メゾンドサボン2023
Blog

メゾンドサボン2023

メゾンドサボン2023


こんにちは。
愛知県名古屋市のフレグランス(香水)メーカー、ジャパンスタイルフレグランスの大野智恵美です。

メゾンドサボンVol.7
昨日、無事に会期を終えました。

今回を含めて過去6回は、同じ名古屋三越栄店で開催してまいりましたが、地下2階での開催は初めてでした。
昨年は8階のギフトセンター近く、その前4回は6階のリビングフロアが会場で、のんびり静かに過ごす1週間でしたが、さすがに館内への出入り口近くの場所は、賑やかでした。
特にこの土日は〈ど祭り〉も開催されていて、鮮やかなメイクと衣装のお客さまもたくさん。
いろんな方に出会えて、なかなかに楽しい1週間でした。

中には、6階で開催していたことをご記憶くださっている方もあり、うれしい再会もありました。

続けられることのありがたさを、感じています。

ご協力くださいました皆さまに、心より感謝。
ありがとうございました。



iPhoneから送信

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jstyle-f.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1106