ホーム>Blog>ぶちゃかわ、って、その表現
Blog

ぶちゃかわ、って、その表現

ぶちゃかわ、って、その表現

こんにちは。
愛知県名古屋市のフレグランス(香水)メーカー、ジャパンスタイルフレグランスの大野智恵美です。

名古屋三越栄店3階ラシック連絡通路手前で、明日まで開催している〈ねこや〉に、こちらのアロマストーンも並べています。

エキゾチックという種類のねこちゃんのお顔のかたち。
これ、ご覧くださる方が、

-この、ぶちゃかわ、いーわぁ。-

って、おっしゃるんですよ。

ぶちゃかわ、、、。

そう、人間の感覚でとらえると、ぎょろんとしたお目々や正面から潰されたみたいなお鼻。
これが、ぶちゃ。

人間なら、ただの「ぶちゃ」で、うしろに「かわ」は、付かないんですが、これがねこさんだと違うんですよね。

愛らしく思えてしまう。

このアロマストーン、ジャパンスタイルフレグランスのオリジナルなんです。
私のねこ好き、バレちゃいますね。

うふふー



iPhoneから送信

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jstyle-f.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1091