ホーム>Blog>シールと乙女
Blog

シールと乙女

シールと乙女


こんにちは。
愛知県名古屋市のフレグランス(香水)スクール、ジャパンスタイルフレグランスの大野智恵美です。

こちらの画像、先日、体験レッスンにいらしてくださった方の作品です。

ガラスのスプレーボトルにお好きなシールを貼ってデコレーション。
これ、香りのデザイン以上に、楽しんでくださる方もいらっしゃいます。

だって、女子はデコ好き、でしょ。

小さな頃、シールをコレクションにしていませんでした?
ファイルに整理して、お友達と見せ合いっこしたり、交換したり。

シールって、乙女心を呼び覚ますんじゃないかしら。
シールのファイルをめくる皆さま、確かににこにこしていらっしゃる。
そして、多分、男性より女性の方が、シールを使ったデコレーションのセンスがよいように思います。

これ、小さな頃から培ったものかしら、ね。

フレグランス商品は、中身の香りだけじゃなく、ネーミングやボトルやラベル、パッケージも魅力でしょ?
これは、そんなことにも、繋がるんじゃないのかな。

さ、未来のフレグランスデザイナーを目指してがんばりましょうね。



iPhoneから送信

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jstyle-f.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1096