ホーム>Blog>視覚と嗅覚の連動
Blog

視覚と嗅覚の連動

視覚と嗅覚の連動

こんにちは。
愛知県名古屋市のフレグランス(香水)メーカー、ジャパンスタイルフレグランスの大野智恵美です。

秋の気配を感じたら、
ら、
そう、10月は、〈視覚と嗅覚の連動〉の開催が今年もあります。
今年で、なんと、10回目。

今年も会場は、もちろん、円頓寺の懐韻さんです。
視覚でご一緒くださるのは、1回目にご登場くださった、イラストレーターの伊藤ちづるさんです。

大好きなちづるさんと、こうして一緒の企画ができる!
私はなんて、幸せ者なんでしょう。

10年、くじけずに、仕事続けてきてよかったー。

実は、じんわり、感動しているのです。
(まだ、準備もできていないけど)

是非、たくさんの方に、〈視覚と嗅覚の連動〉の世界を体感していただきたいです。



iPhoneから送信

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jstyle-f.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1112