ホーム>Blog>京都ミーティング
Blog

京都ミーティング

京都ミーティング


こんにちは。
愛知県名古屋市のフレグランス(香水)メーカー、ジャパンスタイルフレグランスの大野智恵美です。

最近、関西方面ミーティングが多い私。この日は、京都で「はじめまして」のご挨拶日でした。
せっかく京都まできているのだから、京都らしいランチにすればよいところだったのですが、そこは、下調べをしない私のこと、出たとこ勝負な行程で、、、。

えー、いいじゃないですが、お仕事しに行ってるのだから、ねぇ。

と、いうわけで、この日は、この〈罪なたらスパ〉のお店でした。

たらこも、パスタも、オムレツも大好きな私は、初めて入るお店に、大喜びしている画像ですが、実は、このお店、西麻布スタートで、名古屋にもありました。

あらあら、です。

人気のお店は、どの街に行っても、同じように食べられる。
そういうお仕事スタイルも、世の中にはありますが、私が選んだのは、自分がわかる範囲の方とだけつながっていくお仕事スタイル。

選んだ、というと、何を偉そうに、ですね。
私の場合は、資金も能力も、その方法が合っている、と言った方がよいかも。

でも、そんな私をよく知っていてくださる方が、こうして、京都のご縁を繋げてくださるわけです。

本当に、ありがたいこと。
これからも、正直で、努力を怠らず、相手に喜んでいただける仕事の仕方をしていこう、そんなことを改めて考えたこの日でした。




iPhoneから送信

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.jstyle-f.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1113